お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしびの郷さん(奈良市)でスイーツタイムジョイ!!(3/30)

この日の最後は「 あしびの郷 」さんで, スイーツタイムです

※氷室神社での様子はこちら

「ぽちたま」さんでの様子はこちら

「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら




290_2015050319274106a.jpg  
私はロールケーキを注文

テラス席に他にお客さんがいなかったので、

ゆっくり喋って、お尻に根が生えそうでした

この後、駐車場まで戻ってみなさんとバイバイ~~

楽しい一日をありがと~~~




291_20150429084302477.jpg 

先日、モコモグ家にお届け物がありました

トーイママからや~~~ 何やろ~~って開けてみたら、

モコモグのおやつと、めっちゃ可愛い鯉のぼり~~~

トーイママさんのお母さまの手作りだそうです

ありがとジョイ





                                         お し ま い







次は おれっちたちのお洋服だジョイ!






トーイママさん、鯉のぼりとおやつ ありがとジョイ!!
カツオ ウマかったですジョイ!!
もうちょっとで、モコねえちゃんに横取りされるところでしたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1293-1030bc4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT