お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお邪魔しましたジョイ!(3/30)

ランチの後は「 happy wan life くんくん 」さんにお邪魔しました

※氷室神社での様子はこちら

「ぽちたま」さんでの様子はこちら




280_201504261916495cf.jpg 

ここはモコモグ御用達の洋服屋さん

でもモコの後ろ姿は、「ケーキセットくださ~~い」とか言いそうやな

完全に食べるものを待ってはります




281_20150426191647bde.jpg 

しばらくくんくんさんでお喋りさせていただきました




先日、注文してたお洋服が出来上がったので受け取ってきました。

そのお洋服は近いうちにアップしま~~す。




                          つ づ く【つづきは こちら 】




次はおかん お得意の別腹タイムですジョイ! 





のんのんさん、またまたおかんがお邪魔してすみませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1292-13af0349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT