お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷室神社(奈良市)のしだれ桜ジョイ!(3/30)

3月30日は トーイ君&ママさん

ももちゃん&ママさん&パパさん、

あずきちゃん&ママさん と、

氷室神社 」にしだれ桜を見に行きました




260_20150425161056951.jpg 

まずは県庁前にいてはるせんと君といっしょに記念撮影です

この日はモグはお留守番でした




261_20150425161058a50.jpg 
テクテク歩いて氷室神社へ

小さな神社でいつもはひっそりしてるんですが、

しだれ桜の時期はものすっごい人・人・人でした

それも今年は外国人が多かった~~

桜の下で花嫁さんが前撮りをしてはりました




262_20150425161055aa2.jpg 

背の高いももパパとトーイママにわん達を持ち上げてもらって撮影会

時々、ももママも持ち上げ係、頑張ってはりました

私たちが撮影してる、後ろからシャッター音がパシャパシャパシャ

たくさんの方が写真を撮ってはりましたわ





                         つ づ く【つづきは こちら 】





次はみんなでランチだジョイ!






俺っちまたまたお留守番だったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1290-4b75b929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT