お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽたりぃさん(奈良県桜井市)でお友達とランチジョイ!!(3/29)

3月29日は、ももちゃんファミリーとお久しぶりの あずきちゃんファミリー と 

ぽたりぃ 」さんでランチです

ほんとは どこかでみんなでお散歩もしたかったんですが、 

残念ながら朝から雨~~

結構ザーザー降ってるし
 



240_2015041814171648c.jpg 

予定していた時間に駐車場に着いたら、ももちゃんファミリーとあずきちゃんファミリーもう来てはった

「ぽたりぃ」さんは ガーデン&エクステリアのお店のなかにあります。

なので きれいなお花がいっぱいです。




241_20150418141713820.jpg 

ワンコは インナーテラスのみ




242_201504181417159e8.jpg 

私たち一番乗りやったみたい




243_20150418141716afa.jpg 

我が家はハンバーグとドリアを注文

ビーフシチューはももパパのやったかな  

ライス大盛りは私のじゃないよ~~




244_2015041814171068a.jpg


テラス席は貸切状態やったからゆっくりできて、

お食事のあとも わいわいお喋り



                  

                       つ づ く【続きは こちら 】




次は ティータイムに移動しますジョイ!!







雨ザーザー!!
お外に全然出れなかったですジョイ!!
腰をどっかり落ち着けて動かないおかんは、
雨が降ってなくてもお外には出ないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1288-118a3777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT