お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「けいはんな記念公園」(京都府精華町)でランランジョイ!(3/28)

3月28日は「 けいはんな記念公園 」へ行きました。

お散歩とモグのランラン~~




220_20150413210121a57.jpg 

桜はまだでしたが 菜の花が綺麗に咲いていました。(3月28日です)




221_20150413210127506.jpg 

早速 大きな広場へ。

ほとんど人がいなくてラッキー

モグくん 慣れた場所で絶好調で、ものすっごいダッシュでボールを追いかけてはりました




222_2015041321012892b.jpg 

モグが走っている間 モコさんはいつものようにはパパ君と近くをウロウロ。




223_20150413210127033.jpg 

モグのランランが終わった後は、園内をゆっくりお散歩です。




224_20150413210120949.jpg 
川沿いには モモの花がきれいに開いていました。

表示によると「ハナモモ」っていうみたい




225.jpg 

最後は 大きな公園の表示の前で サッとお座りが出来るモグくんだけパチリ





                                         つ づ く【つづきは こちら 】




次はランチのお店に移動だジョイ!




いうことを聞かないモコねちゃんは、
なっかなかお座りをしないんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1286-cfad74cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT