お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と自宅でコストコパーティージョイ!!(3/26)

3月26日はのんのんさんと、ちーむぎままさん と自宅でコストコパーティーです

まずは3人で「 コストコ 京都八幡店 」に買い出しに

「何食べる~~これ美味しそう~~これも食べたい~~」とかワイワイ言いながらお買い物

この日、食べるもの以外も、いっぱい買って我が家へ




210_201504110822462ba.jpg 

パーティーメニューは、

デッカイジャーマンポテトのピザ

でっか過ぎてオーブンに入らないので、切ってからトースターへ。

久しぶりに使うトースター コッテコテやったわ ごめんよ~~

パエリアに、

メキシカンサラダラップ、時々ピリッとした辛さがやってきます

どれも美味しかった~~

この量、もちろん3人で完食はムリ。

残りはみんなで分け分けしました。

ピザを食べようと必死で二足立ちするモコ

モグはウマそうは匂いがしますジョイ って見上げてはります。




211_20150411082244ace.jpg 

たらふく食べたけど、デザートは食べますよ~~

別腹のケーキはコストコの帰りに「ジョフラン」さんでちーむぎままさんが買ってくれました

みんなでちょっとずつ食べ比べ。

どれもウマウマ~~

瓶に入ってるのは「やおラムネ」、「生駒製菓のレインボーラムネ」も美味しいけど、

やおラムネも美味しいよ~~ってのんのんさんに話したら、

お取り寄せしたよ~~ってお裾わけをいただきました

それとそれと青いチョコ どんなお味なんやろ

美味しいホワイトチョコでした




この日はコストコに買い出しに行って、

ウマウマ食べてワイワイお喋りの楽しい一日でした

ちーむぎままさん、のんのんさんありがと~~





                         お し ま い






次は俺っちのランランジョイ!





のんのんさん、ちーむぎままさん、
むさ苦しいところですが、
また遊びに来てくださいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1285-90ab22f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT