お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「はしごカフェ」さん(和歌山市)で 静かにしてたジョイ!(3/21)

次に行ったのは、この日の最後の目的地「 はしごカフェ 」さんです

※紀ノ川サービスエリアでの様子はこちら

天空のレストラン「オレンジi」さんでの様子はこちら

和歌山城での様子はこちら




200_20150409204336580.jpg 

店舗の建物前に駐車場がありますが、

ウ~~~ン停めにくそう・・・なので、

電話で聞いてた近くのフットサル場の駐車場を利用しました

歩いてすぐです。

味のある建物は、たぶん何かの工場跡やと思います

静かに出来るわんちゃんのみ店内とのことです。(うちは大丈夫か




201_201504092043383cc.jpg


店内は名前のとおり はしごがあちこちにありました。

店内、広々~~

テーブルの間隔も広いし、ゆったりしてます。




202_20150409204339116.jpg


別腹メニューはフレンチトーストとバナナチョコケーキをお願いしました。

周りのみなさんも静かに寛いではったんで、

ここで「ワン」なんて吠えたらたぶんめっちゃ響くと思います

モコモグに「吠えたらあかんでぇ~~」オーラをガンガンに出しながら、

美味しくいただきました

モコモグ「吠えたらあかん」って感じてくれたのか、

まったく吠えませんでした  セ~~~フ

こちらのカフェ、店内も広いですが、

トイレもめっちゃ広いです。

何畳くらいかなぁ6畳8畳くらいかなぁ

そこに便器が一つ




204_20150409204334097.jpg


最後にお店の前で一枚


この日は和歌山までお出かけして、以前から気になっていたお店に行ってきました。

ウ~~ンな事もありましたが 楽しい一日でした。




                          お し ま い






次は お友達とコストコパーティジョイ!






吠えたらあかん!!オーラを出すおかんのお顔が
とっても怖かったんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 和歌山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1284-5831ef86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT