お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山城(和歌山市)をお散歩ジョイ!(3/21)

次に行ったのは 「 和歌山城 」です

※紀ノ川サービスエリアでの様子はこちら

カフェ「オレンジi」さんでの様子はこちら




190_201504080942523b3.jpg 

公園の駐車場は混んでそうだったので、

和歌山市役所の東側にある市営中央駐車場に車を停めました

お城へはズンズン階段を上っていきます。




191_2015040809425390d.jpg 

前に来たときは、修復中で足場が組まれてて、お城が綺麗に見えなかったんですが、

今回はちゃんと見ることができましたよ

朝はどんよりしてたお天気も良くなってきて、歩くと暑いくらいでした。

ワン連れではお城の建物内には入れませんが 

お城をバックにパチリ

モコさんはいつもの二足立ち




192_201504080942555c4.jpg 

改めてお座りで記念撮影です。

ふたりともいい感じでお座りしてくれてパチリ




193_2015040809425672b.jpg 
お城を見た後は 上がってきた方向とは逆のほうに向かって降りました。

こちらの方は なだらかな石段でした。

右上の写真、モコモグの足がシンクロしてます。

(そんなに仲良くはないけど、この時は息が合ったみたい





194_20150408094250bb7.jpg


下まで降りてきました。

コチラがお城の正面なのかなぁ

最後に大きな門の前で一枚



                            

                          つ づ く【つづきは こちら 】






次は この日の最後 はしごのお店でティータイムジョイ!





珍しくモコねえちゃんと息が合いましたジョイ!!
普段、自分勝手なモコねえちゃんとは、
まったく息が合いませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 和歌山県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1283-c119f6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT