お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天空のレストラン「オレンジ i 」さん(和歌山県有田市)でランチジョイ!(3/21)

この日の最初の行先は、天空のレストラン「 オレンジ i (アイ) 」さんです

※紀ノ川サービスエリアでの様子はこちら




180_2015040808395909c.jpg 

お店は、みかん街道をグングン上って行ったところにあります。

広い敷地にカフェの建物がぽつん

建物の周りの広い敷地は、すべて駐車場です。

360度見渡せます。

この時は曇ってたんですが、、お天気がよかったら、もっといい景色が見れたかも

こちらには有料のドッグランもあります。

この時は柴犬のグループがランランしてはりました。




181_2015040808400230d.jpg 

前日にランチは何時からって電話をしたら、

10時のオープンからランチ出来ますよ~~って事だったので、

着いたのが10時過ぎ ちと早かった

店内に入ったら厨房に男性が一人

「わんこ連れなんでテラス席いいですか」って聞いたら、

無言わずかに・・・わずかにうなずいた・・・・・ような気が・・・・・

建物の横と裏にゆったりなテラス席があります。

テラス席で待ってると、無言でお水を持ってきて

続いて無言でメニューを持ってきはりました

ガッツリセットメニューを注文しようと思ってたんですが、

ずっと無言の方にテンションが下がってしまって

単品メニューを注文。

テラス席からも 有田市街や有田川、遠くに海が見えました。

テラス席は 普段は喫煙スペースとして使っているもののようでした。

当然ですが、モコモグは景色なんて関係なく カフェにちょっと興奮気味です。

私は完全にテンション下がってましたが。




182_20150408084003ed0.jpg 

気を取り直して、下の景色をバックに モコモグの記念撮影です




183_20150408084004f51.jpg 

お願いしたのは オムライスとシーフードドリア

どちらもお味はよかったんですが、

無言の方、私たちが食事してる横に来てタバコを吸ってはりました




184_2015040808395846f.jpg 

山の上なので 空気もちょっとひんやりしていました。

少ししたら、お店の女性スタッフが来られました。

その時は私はいなかったんですが

「いっらしゃいませ~~」って声をかけにきてくれたみたいです

清算をしに店内へ・・・無言の男性、金額を言わはったけど、声小っさ~~





                                       つ づ く【つづきは こちら 】





次はお城をお散歩ジョイ!




せっかくドッグランがあったのに、
ご機嫌斜めになってしまったおかん!!
走らせてもらえなかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 和歌山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1282-131f23d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT