お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山にお出かけ!まずは紀ノ川サービスエリア(和歌山市)で休憩ジョイ!(3/21)

3月21日は 和歌山までお出かけです。

以前から一度行きたかったカフェに行ったのですが・・・・・

まずは途中のサービスエリア【 紀ノ川サービスエリア(下り) 】で休憩です。




170_201504051109195af.jpg 
この日は土曜日ですが祝日 

サービスエリアは車も人もいっぱい。

建物の横に綺麗なお花が咲いてたのでモコとモグを撮影です

モグはどこを向いてるんやぁ~~




171_20150405110920eeb.jpg

サービスエリアから いい景色が広がってます

曇り空で写真はそんなに綺麗じゃないけど

ここのサービスエリアにはドッグランがあります。

モグは走る気満々




172_201504051109178a6.jpg

ランに先客なし ラッキー

走る気満々やったモグ。

誰もおれへんし、思う存分どうぞ~~って思ったんですが、

ここのラン、お気に召さなかったみたいで、

ちょこっと走ったらボールを追いかけなくなりました。

何があかんねんやろ~~

モコはいつも通り ランの中を クンクン うろうろ。

モグ全然走れへんし ほかのわんちゃんも来たし、ランラン終了




                      つ づ く【つづきは こちら 】




次は景色はいいカフェに行くジョイ!





俺っちとしたことが、
ここのランは走る気にならなかったんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 和歌山県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1281-d729e720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT