お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

矢田寺山門前の「茶処 大久ら」さん(奈良県大和郡山市)でランチジョイ!(3/15)

大和民俗公園で梅を見て、ランチは「茶処  大久ら 」さんに行きました

公園からは車で10分もかからない所にあります。

※大和民俗公園での様子は こちら





160_20150404132823183.jpg 

場所はあじさいで有名な矢田寺の山門前

矢田寺は あじさいを見に何度か来たことがあります。

〈その時のようすは こちら

お店の建物は 落ち着いた雰囲気

テラス席のみワンコです。





161_2015040413282440d.jpg 

テラス席へは店内を通っていきます。

なかなかいい見晴らしです

テラス席はスペースもゆったりしてるし、(カートを持ちこんでも余裕です)

ビニールカーテンで覆われてて、

置いてくれてるファンヒーター3台がフル稼働してて、

店内より暖かかったかも





162_2015040413282642a.jpg 

お店は和風ですが、ランチメニューは洋風

この日お願いしたのは、

ロコモコハンバーグ彩り野菜のトマトフォンデュ と チキン&シュリンプスパイシーフリット

ウマウマでございましたよ

追加で田舎もち(醤油味) と 草だんご(きなこ)を

そんなに大きくないやろ~~って思って一種類ずつ注文したら、 

結構ド~~ン デカっでした

でも美味しく完食しましたけどね




163_20150404132821008.jpg


あじさいの時期じゃないし、空いてるんかなって思ってたら、

次々にお客さんが来られてて賑わってましたよ。

清算を済ませて お店の前でパチリ





                                      お し ま い





次は和歌山へお出かけジョイ!







ランチをガッツリ食って、
あっさり帰るのかと思ったら甘かったジョイ!!
おかんはずっとメニュー表と睨めっこ
やっぱり別腹メニューを注文しましたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1280-e4cbad1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT