お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大和民俗公園」(奈良県大和郡山市)の梅林ジョイ!(3/15)

3月15日はちょっと曇り空でしたが「大和民俗公園」に、

梅を見に行ってきました

桜の季節もそろそろ終わりなのにまだ梅の記事ってねぇ~~ すみません<m(__)m>




150_20150404192615547.jpg 

公園の入り口には 季節展【ひなまつり】の看板がありました。




151_20150404192617c57.jpg 

まずは梅林へ。

満開までもう少しという感じでしたが かわいい梅がたくさん咲いていました




152_2015040419261820e.jpg 

モコモグ 梅をバックにパチリ




153_201504041926206e4.jpg 
人が少ない場所では 並んで撮影です

モグ 片足 上がっています。

たぶん走りたくて走りたくてウズウズしてるんやと思います




154_2015040419261433c.jpg 
梅林からちょっと奥に入ったら きれいな菜の花が満開でした。





155.jpg 
モグが走れそうな場所発見

お待ちかねのランランスタ~~ト




156.jpg 
モグは広い場所を独り占め。

嬉しそうにランランしてはりました





157.jpg 

モグがランランしている間、モコはパパ君と付近をお散歩です。

大好きな枝を見つけて、

前脚で 恐々と突いたり 咥えたりしていました。

松ぼっくりとか枝がお好きなようです






                           つ づ く【つづきは こちら 】






次は 初めて行くカフェでランチジョイ!





この日は邪魔をしにくるわんこはいなかったですジョイ!!
唯一ランランの邪魔をするのは、
カフェに早く行きたいおかん!!
「ハイ~~ランランおしまい~~」って、
ボールを取り上げられてしまうんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1279-b55865d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT