お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 3丁目食堂 」さん(奈良県橿原市)でティータイムジョイ!(3/8)

ティータイムに立ち寄ったのは「3丁目食堂」さんです

ひな巡りの駐車場から一応ナビをセットしていたんですが、

パパ君車のナビにとんでもない細い道に案内されそうになりました

なかなかイケてるナビかって思ってたら、

とんでもないアホナビのようです

※雛めぐりの様子はこちら
 
 「noco noco」さんでの様子はこちら




140_20150331204642f30.jpg 

3丁目食堂はドッグカフェではないんですが 店内ワンコ

ランチタイムは過ぎてたけど店内満席

ちょうど一組が帰られるところだったんでラッキー




141_20150331204639d51.jpg 

パパ君はコーヒーだけ。

私はワッフルを注文

めっちゃボリューミーですがもちろん美味しく完食しましたよ





                          お し ま い




次は梅林にお出かけジョイ!






この日は甘いものを食わないのかと思ったら、
やっぱり食いましたジョイ!!
ランチを完食して、
デザートも食うおかん!!
最近体重計には乗りませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1278-19f44c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT