お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「noco noco」(のこのこ)さん(奈良県高取町)でランチジョイ!(3/8)

雛めぐりをしたあとは 「 noco noco 」さんでランチです

※雛めぐりの様子は こちら




130_20150330210405644.jpg 

町屋カフェ「 noco noco 」さんは 雛めぐりの通り  メイン会場(雛の里親館)の横にあります。

お店のつくりも町屋風です。

テラスのみわんこ




131_201503302104070dd.jpg 

ちょっと早めに行ったつもりが、

待ってる人もいるぐらい店内は混雑してました

我が家はテラス席なので、待つことなく案内してもらえました

店内満席で込み合ってるけど、テラス席はうちだけ~~ゆったり~~

モコモグはいつでも食べるスタンバイOKです。




132_20150330210409067.jpg


注文したのは、ひな巡り特製のこのこ弁当です

ご飯は古代米。

豚の角煮、豆腐ハンバーグなどなど品数豊富でした




133_20150330210410127.jpg 

ランチの後は 再び雛めぐりへ

まだ 行っていない場所を見て回りました。

中には竹をくりぬいて 小さい雛人形をきれいにおさめたものもありました。




134_201503302104041f2.jpg 
こちらにもジャンボ雛がありました。

モコモグにお座りしてもらってパチリ




135_20150330210429443.jpg 

他にもいろいろなお雛様。

この日一日、たくさんのお雛様を満喫できました



                   

                        つ づ く【つづきは こちら 】




次は ちょっと寄り道してティータイムジョイ!!




食い物命のモコねえちゃんは、
お雛様には興味はないと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1277-38330279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT