お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「町屋の雛めぐり」(奈良県高取町)に行ったジョイ!(3/8)

3月8日は 奈良県高取町で開かれている「 町屋の雛めぐり 」に出かけてきました

3年前にも一度来たことがあります。




120_2015032817471607f.jpg 
観光用の駐車場に車を停めて、案内表示にしたがってテクテク

通りに出ると テントの下には 御所車風の乗り物がありました。





121_201503281747193cf.jpg 

メイン会場の雛の里親館には 大きな雛段です。

大きすぎてカメラに納まりません






122_20150328174720499.jpg 
大きな雛段の横には 奈良の都のお人形です。




123_20150328174721514.jpg 
ここは何やろ 綺麗なお庭になっています。

可愛いかったのでモコモグをお座りさせてパチリ




124_20150328174715048.jpg 

10分ほど歩いて ジャンボ羊雛の前でパチリ




125_20150328174740a65.jpg 

絆広場です。

こちらにも大きなお雛さん




126_20150328174742c62.jpg 

あちこちにあるお雛さんを見ながら ぶらぶらお散歩です。




127_201503281747390b5.jpg


通りを歩いていたら 人混みが

せんと君と ひいなちゃん発見

パパ君が近づいて 写真を撮ってきました。

せんと君とひいなちゃんは、これから休憩タイムみたいで、

お付きの人と一緒に建物の中に入っていきました。

モコモグも せんと君が気になる



               

                        つ づ く【つづきは こちら 】





次はちょっと早めのランチと思ったら混んでたジョイ!





別に俺っち、せんと君は気にならないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1276-e802df29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT