お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ペットランドミクニ 大阪泉が丘店」で ランチジョイ!(2/28)

荒山公園で梅を堪能した後は 「 ペットランドミクニ大阪泉が丘店 」さんでランチです

※荒山公園での様子はこちら




110_20150328172306e55.jpg 

ここに来るのは8年半ぶりくらい

モコがドッグランデビューしたところです

でもそのドッグランデビューでトイプーに追い掛け回されて、

それが原因かわからないけど、翌日から我が家に来て初下痢ピー

覚えててここに来るのを嫌がるかなぁって思ったら、

ランには見向きもせず、カフェに突進してはりました

すっかり忘れてるみたいです




111_20150328172307336.jpg 

椅子にわんこ用の籠を置いてお座り。

さっそくモコモグには、チキンのポトフを




112_20150328172309f68.jpg 

ここのカフェ、めっちゃメニューが多いんで迷って注文したのは、

牛カルビランチとキムチチャーハンをモコモグにガン見されながら美味しくいただきました




113_20150328172304fe7.jpg 

食事のあとは お隣のグッズを販売しているお店のほうに立ち寄りました。

ひな祭りの撮影セットがあったので、

モコモグ順番にパチリ





                                     お し ま い






次はお雛さんの町ジョイ!せんと君にも会ったジョイ!





今のモコねえちゃんだったら、
わんこに追いかけられても、
食いものをみせたら、
そのあたりのわんこは全員蹴散らして、
食いものに突進しますジョイ!!
食いもの命のモコねえちゃんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1275-2d916ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT