お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おうちCafe わんこ堂」さん(奈良県広陵町)でティータイムジョイ!(2/22)

次に行ったのは 初めて行くカフェ「 おうちCafe わんこ堂 」さんです

週末だけ営業されてるカフェです

※「3丁目食堂」さんでの様子はこちら




90_201503221809031dc.jpg 

こちらのカフェ、ももママが捜してきてくれて、

前日に下見にも行ってくれました

おうちカフェなので 人は靴をぬいでスリッパに履き替えます。

わんこはそのままで




91_20150322180904805.jpg 

店内は 広いリビングって感じです。



92_20150322180906e88.jpg 

壁には来られたわんちゃんの写真も貼ってて、

前日に訪れたももちゃんの写真ももちろんありましたよ




93_201503221809075d6.jpg 

私達が注文したのはワンコンビ(写真上)飲み物も付いて400円。

ももパパが注文してたのはわんこ堂セット(写真下)こちらも飲み物付きで500円。

安っす~~~

わんこにはお水とおやつのサービスがありました。

ペット用のセルフシャワールームもありますよ~~。

シャンプー、タオル、ドライヤー完備。

一回200円 お安いです~~




94_2015032218090166b.jpg 

ウマウマの後は とても気さくなオーナーさんご夫婦とおしゃべり。

小さな黒柴のあずきちゃんも来られてて ももちゃんとご挨拶。

すっごい大人しい可愛い子

トリミングしたばっかりでピカピカでした

この時の様子は えみゅママさんのブログ にもアップしていただきました。




95_20150322180927f87.jpg


最後に 長椅子で記念写真

ゆっくりできる素敵なカフェでした

ももママ、素敵なカフェを見つけてくれてありがと~~





                                        つ づ く





次は 梅の花を見に行ったジョイ!




俺っちもウマウマをちょっとだけもらえたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1273-f23792c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT