お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「3丁目食堂」さん(奈良県橿原市)でランチジョイ!!(2/22)

2月22日は ももちゃんファミリーと「 3丁目食堂 」さんでランチです

公園でお散歩 って思ってたんですが生憎のお天気




80_201503192038378e1.jpg 

お店のオープンのちょっと前に駐車場に着いたら、

空いてる駐車場が最後の一台 セ~~フでした

ほとんどの方が動物病院利用のようでした。



81_20150319203839925.jpg 
モコモグは、おいしいものを食べる準備完了

いつウマウマが出てくるか、瞬きもしないで厨房をガン見




82_20150319203841ef7.jpg 

私たちのランチです。

上がきまぐれおかず和膳

下がお肉のランチ、この日は龍田揚げでした。

もちろんウマウマでございましたよ

めっちゃご飯大盛りは  ももパパの




83_2015031920383655f.jpg 

お食事の後は珈琲と紅茶。

ここには もも家が大好きなアイスコーヒがありました





                           つ づ く【つづきは こちら 】





次は 週末だけオープンしてるドッグカフェに行くジョイ!





俺っちのウマウマを待ってたけど、
出てこなかったジョイ!!
次のカフェに期待するジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1272-6e8d0b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT