お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京太郎さん作!!の俺っち達の絵を貰ったジョイ!(2/21)

お友達の 花子さん から、親戚の元デザイナーの京太郎さんが、

モコモグの絵を描いてくれたよぉ~~って連絡を貰ったんで、

「 ヴィラージュ川端 」さんで待ち合わせて受け取りに行きました

今回は モコモグはお留守番です。




70_2015031719492971f.jpg 

こちらはいつも我が家が利用してる「川端風太朗」さんと同系列のケーキ屋さんです。




71_20150317194931f65.jpg 

注文したのは「いちごの森」

いつもながらウマウマでございました




72_20150317194928e0b.jpg 

↑ こちらが元デザイナー京太郎さん作のモコモグ

ボードにアクリル絵の具で実物より可愛く描いて下さいました

左下はどんぐりを使って作ってくれた仲良く 寄り添ってるモコモグ

京太郎さん、モコモグを素敵に可愛く描いて下さってありがとうございました<m(__)m>

右下は花子さんからいただいた、

おやつと やおラムネ 生駒製菓のレインボーラムネも美味しいけど、やおラムネも美味しいよ~~

花子さんありがとうございました


*花子さんもどんぐりで可愛い作品を作ってはるんで見てね 




                                   お し ま い





次はお友達とランチジョイ!!







京太郎さんサプライズプレゼントをありがと~~ございましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| その他 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1271-08a7dc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT