お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウマウマ、イカリスーパーのホットケーキジョイ!(2/14)

北谷公園からダッシュで帰って、

楽しみにしてたホットケーキを焼きました

※「北谷公園」での様子はこちら




65_20150312203811c10.jpg 

楽しみにしてたのは「いかりスーパーのホットケーキミックス

テレビの「秘密のケンミンショー」で紹介されてたみたいやし、

美味しいって噂で聞いたり  食べた~~~い

でも買いに行くには遠いし、

2箱買うくらいで通販はちょっとって事で芦屋在住のお友達にLINE

近々会う予定があったから買ってきて~~ってお願いしたら、

買って速攻送ってくれました

何か頼んでない物も入ってる ルピシアさんの紅茶やん

めっちゃ見にくいけど、仮屋崎省吾さんのサインが入ってます

この紅茶、仮屋崎さんのお花の教室やイベントでしか買えないらしいです。




66_20150312203813ab7.jpg 

早速 ホットプレートで焼きます。

説明書に、ホットプレートで焼くときは、

温度が安定する約6分後から焼いてくださいって書いてるのに、

早く食べたくってその6分が待たれへんかった

はぁ~~微妙に焦げました・・・・が、

ものすご~~くいい匂い

モコモグ超ソワソワしてはりました




67_201503122038143e3.jpg 

モコモグにもちょっとだけおすそ分け

美味しかったみたいで、いつも以上に食いつきよすぎて、

指まで食われそうでした




68_20150312203810dd6.jpg 

モコモグの熱い視線をあびながらウッマウマ~~

この後通販で1ダース買いました

何箱か焼きましたが、相変わらず6分が待てません






                  
                        お し ま い







次は サプライズで俺っち達の絵を描いてくれたジョイ!!





ちょっとだけホットケーキを貰ったジョイ!!
量がおケチ過ぎるから、
指まで食いそうになるんだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1270-9578cf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT