お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コナズ珈琲」さん(大阪府寝屋川市)でモーニングジョイ!(2015年1月18日)

1月18日は朝早く起きれたら行こうと思ってた「 コナズ珈琲 寝屋川店 」さんに行ってきました

朝起きれたら行こう・・・とかゆる~~く考えてたら全然起きれた日がなかったんで、

この日は目覚ましを朝5時半にセットして気合いで起きて行ってきました

待つのイヤやし、オープンの7時に間に合うように

5分程前に着いたらすでに5組ほど待ってはりました





1_201502242039095b1.jpg 

順番に案内されて、みなさん店内だったんで、

テラス席は我が家が一番乗り

一番奥のソファー席をキープ

ゆっくりできそうな席です。




2_20150224203911c74.jpg 

注文する時パパ君、この時どこに行ってたんやろ~~

いてなかったんで、私が勝手に決めました

パパ君のがハワイアン コナ ブレンド 私はトロピカルティーです。

さすがにコーヒー屋さん 濃厚なコーヒーがおいしかった(らしい。)




3_20150224203912186.jpg 

注文したパンケーキは、

焼きたてパンケーキ&フルーツヨーグルトプレートとエッグベネディクト。

エッグベネディクト超ボリューミー パンケーキが4枚も

パパ君と分けて美味しく完食しました

店内もテラス席もアッという間に満席になって、

待ってる方で出入り口はいっぱいになってました

わんちゃん連れの方もチラホラ見かけましたよ。

また来たいなぁ~~ でも朝起きるのツラいなぁ~~

ゆっくり行って待つのもイヤやしなぁ~~

このあと 一旦 自宅に戻って車を置いて、

近鉄生駒駅前でイベントがあるようなので 歩いて行ってきました




7_201502242039148a9.jpg 

きれいになった生駒駅前のベルステージで開催されてた青空市場

イベントと言っても ベルテラス前の広場に テントが張ってあって、

敦賀の特産品や 地元の野菜の即売会でした。

イベントは10時から

10時半頃着いて カニがあるかと期待したんですが すでに売り切れ

早っ




7-1.jpg 

パパ君もお店を見に行ってたけど、

すぐ戻ってきはりました。(何も気になるものがなかったようです

モコは あたりを歩いている人が気になるらしく、

近鉄百貨店の正面玄関前で シャキーンて二足立ち。

めっちゃ目立ってはりました

結局 何も買わずに テクテク歩いて帰りました



                       


                        お し ま い





次は お友達とランチジョイ!





せっかく駅まで歩いて何も買わないおかん!!
おケチ道 まっしぐらですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1269-23d6128a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT