お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)でランランジョイ!(2/14)

2月14日は いいお天気だったので、

自宅からテクテクお散歩しながら「北谷公園」へ行きました




60_20150312202300157.jpg

公園に着いたら、もうモグはどこでランラン出来るのかわかってるみたいで、

グイグイ引っ張る引っ張る

誰もいなかったので モグの貸切状態でした

陰になっているところには 前日からの雪がすこし残ってたり




61_2015031220230245c.jpg 

この日も モグは絶好調・・・・・・ではなさそうです

右下の写真、めっちゃかっこよくジャンプして、大きなお口を開けてるけどボールは胸の所にあるし

すっごい形相で ボールを追いかけます。

ボールを取りに行くときは猛ダッシュやけど、

持って戻ってくるときは「取ったジョ~イ」ってめっちゃ遅い

そやからトライアルボールドッグゲームに出ても優勝でけへんねんな~~




62_20150312202303313.jpg

モグが走っている間 モコは パパ君とあたりをお散歩と撮影

モコは絶対にに外では走りません。

室内ではモグ以上に走り回りますが




63_20150312202259a84.jpg 

モグもいっぱい走ったし、

見学中のモコも そろそろ退屈して怒り出しそうなので、

いつもならカフェへなんですが、

この日は楽しみにしてるものがあるので帰ります


                  


                                   つ づ く【つづきは こちら 】






次は自宅でウマウマホットケーキジョイ!!






俺っちもっとかっこよくボールキャッチしてる写真があるはずジョイ!!
かっこ悪い写真ばっかり載せるなよジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1268-c06becc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT