お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)3周年 おめでとジョイ!(2/8)

2月8日は「 COCORO 」さんに3周年おめでと~~のお祝いに行きました

ももちゃんファミリーも一緒です。




40_20150306202031be5.jpg 

COCOROさんのお祝いのお花を買いに、「 Florai Miwa 」さんへ

お店の前はきれいなお花がいっぱいでした。




41_2015030620203391e.jpg 

ももママとお花を買いに行ってる間、

お店の入り口で3わんで記念撮影をしてはったみたいです




43_20150306202035df3.jpg 

モコモグは伸びあがって店内を覗きこんではります

ももちゃんはリラックスしてはります




44_20150306202036d5a.jpg 

お花を用意したら そのまま「 COCORO 」さんへ。

3周年おめでと~~~

この日は3周年イベントで COCOROさんち看板犬の、

こころちゃん、あずきちゃん、みゅーちゃん勢揃い

お店の前もテントが張られて ワンコグッズの特売会や抽選会が行われていました。



45_20150306202030116.jpg 

ここで偶然お会いした ミルクママさん とパパさん、ミルクくん チップくん ぴこちゃん

ミルクくんと ももちゃん挨拶中




46_2015030620205735f.jpg 

お客さん多かったので モコモグ、ももちゃんはお店の前で待機です。




47_201503062020552f7.jpg 

お久しぶりに りおんくん ららちゃんにも会えました。

モコさんはテーブルの上にウマウマが乗ってると思ってるのは必死で立って覗き込んではりました


                       


                          つ づ く【つづきは こちら 】



次はランチタイムだジョイ!!




COCOROさん3周年おめでとジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1267-75e05462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT