お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「宝島」さん(奈良市)でランチジョイ!(2/8)

COCOROさんの店頭がポカポカ日差しがあったので、

テラス席でもいけるかなぁって「 宝島 」さんに行ったんですが・・・

宝島さんに着いた頃に、日が陰ってきて寒っぶ~~~~

※「COCORO」さんでの様子はこちら




50_201503081940272e1.jpg 

こちらいつもなら温かいお茶が出てくるんですが、

「お茶、全部出てしまってすみませ~~ん」ってお水が出てきました

水・水・水 マジですか




51_20150308194025e9c.jpg 


注文したランチはオムライス+コロッケ

パパ君のはオムライス+カツ

ももパパのはオムライス+何やったけ 忘れました

写真はないけどももママはピザ。

どれもお値段リーズナブルです

あ~~~ やっと出てきた温かい飲み物が

めっちゃ寒いのにもも家はアイスコーヒーを注文してはりました

「ない」って言われてましたけどね





                         つ づ く【続きは こちら 】





次はくんくんさんにお邪魔しますジョイ!





ものすご~~く寒いのに、
アイスコーヒーを注文しようとするもも家!!
とっても頑丈なお腹の持ち主ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1266-49703758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT