お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「G cafe」さん(兵庫県芦屋市)で俺っちのウマウマジョイ!(1/31)

次に行ったのは「nanna cafe」さんから徒歩5分ほど、

G cafe 」さんに行ってみました

※「nanna cafe」さんでの様子はこちら




30_20150303204909e1a.jpg 

コンクリート打ちっぱなしのでデッカイ建物

めっちゃオシャレ

入り口の横にお店の看板がありました。

細長い通路を抜けたら、広いテラス席がありました。

店内もわんこ




31_201503032049112a3.jpg 

店内はゆったりしていました。

私たち以外にお客様は3組 みんなワンちゃん連れでした。

わんこにはお水かヤギミルクのサービスがあります

もちろんモコモグはミルク

水は飲まないのに、ミルクは必死で飲んではりました




32_2015030320491241d.jpg 

私たちはついさっき ガッツリランチを食べたばっかりなので飲み物だけ




33_20150303204913e4e.jpg 

モコモグには ハンバーグを注文しました。

量が分からなくって、二個注文したら、

一皿に3個もハンバーグが

多いかなって思ったけど、ガツガツ、アッという間に完食してはりました

この時の様子はお店のブログ「  芦屋のcafe☆ G cafe キララのブログ 」 にもアップしていただきました。

店内はゆったりした雰囲気で しばらくのんびりできました。




34_20150303204907a00.jpg 

Gcafeさんで ゆっくりした後は、

芦屋川沿いをテクテク15分くらいやったかなぁ~~




35_20150303204938ebb.jpg 

目指すお店は「 ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋 」さん

芦屋在住のお友達にこちらの焼き菓子をもらって、

めっちゃ美味しかったんで、

生菓子も美味しいはずって行ってみました。

私がケーキを選んでいる間 モコモグはパパ君とお店の前で待機です。

お店のお姉さん、外をじ~~っと見てはるなぁって思ってたら、

「あっすみません。ずっと立ってはるんで気になってジッと見入ってしまいました」って

外を見たら、モコさん仁王立ちでしたわ




36_20150303204936cb4.jpg


この日買ったウマウマケーキたち    

この中で私が食べたのは、シャポーシューとショートケーキ。

シュークリームの中にはカスタードクリームも入ってます。

このカスタードがウッマウマ

芦屋に行ったらまた買いに行こう~~




                         お し ま い




次は お友達とならまちジョイ!





G cafeさんでお茶だけにして、
すんなり帰るのかと思ったら甘かったジョイ!!
ケーキ屋さんに寄る気満々だったみたいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1265-0427e834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT