お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「nanna cafe」さん(兵庫県芦屋市)でランチジョイ!(2015年1月31日)

1月31日はセレブな街~~芦屋に行ってきました

ランチは去年から行こうと思ってた「 nanna  cafe 」さんです。




20_201503011018227ea.jpg 

コインパーキングに車をとめて お店へ (駐車場はお店にもありますよ)

こちらのお店 インナーテラスのみわんこです。

入り口にも「テラス席 ワンちゃんもご一緒にどうぞ」って、書いてくれてます




21_201503011018245ac.jpg 

テラス席は入り口を入って左側。

二人掛けのテーブルが二つありました。

2人+2わんで小さな個室って感じです

そんなに広くない所に、エアコンに小さなストーブも点けてくれてるので暖か~~い

テーブルに置かれた箸置きは殻つきの落花生でした。

※パパ君 お食事のあとで この落花生 食べてはりました

ガラス張りのテラス席、外がめっちゃよく見えます。

ボ~~っと前を通る車を眺めてると、

外車率高っ




22_20150301101826bfd.jpg 

モコモグ ウマウマを期待してソワソワ。

入り口ガン見

お店のお姉さんが入ってくるたびに アピールです。

この日 私たちは (月替わりの)nanna御膳をお願いしました。

まずは日替わり小鉢5品です。

どれも あっさりしたお味で 美味しぃ~~




23_20150301101827d43.jpg 

メインはサーモンのみぞれ煮です。

ご飯には、ささがき牛蒡とお豆腐が乗ってて、お出汁をかけていただきます。

お味は薄味でめっちゃGOOD




24_20150301101821fa3.jpg


最後はデザートプレートと飲み物です。

いい子にして待ってくれたモコモグには 最後におやつをちょこっと

私たちは お腹がいっぱいなので ここでしばらく休憩です。

個室っぽいインナーテラス席でゆっくりできました





                                    つ づ く【続きは こちら





次は ドッグカフェに移動ジョイ!






おとんとおかんはたらふく食って、
俺っち達は歯の間に挟まりそうは、
これでもか!!ってくらい小さくしたおやつ!!
おケチおかん!!おやつを細かく千切るのはお得意ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1264-470e940e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT