お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぽちたま」さん(奈良市)で別腹タイムジョイ!(2014年12月28日)

この日の最後は けいたにさんからテクテク歩いてすぐの所にある「 ぽちたま 」さんへ

※「happy wan lifeくんくん」さんと「COCORO」さんでの様子はこちら

  「けいたに」さんでの様子はこちら




490.jpg


ほかにお客さんがいたら 入れないので 恐る恐る覗きに行ったら

だれもいませんでしたラッキ~~~

久しぶりに行ったら、二人用のテーブル席が増えてました




491.jpg  

つい数分前に串カツを食べたばっかりやけど、

ちょっと甘いものが食べたかったのでクレープを注文

パパ君は コーヒーだけ。

モコ クレープをガン見




492.jpg


モコモグにはスイートポテトを

グルメな ももちゃんもこれはお気に召したみたいで美味しそうにパクパク

モコモグはいつも通りガッツいてはりましたが


右下のイラストは 新しく書いていただいたモコのイラストです。


散々おしゃべりした後、帰ろうとしたら 

トイプーちゃんを連れた方が「もしかしてモコちゃんモグちゃん」って声をかけてくださいました。

モコモグのブログを見てくれてはるって

トイプーちゃんのお名前が 「ももちゃん」

かわいい おとなしいももちゃんでした

ももちゃんのママさん、声をかけて下さってありがとうございました<m(__)m>


ぽちたまさんを出たらポツポツ雨が

ここでチワワのももちゃんファミリーとバイバイして駐車場までダッシュしました





                                  お し ま い

 




これで 去年(2014年)の記事はおしまいジョイ!
次からは 今年のお出かけ!
まずはパンケーキを食いに行くジョイ!!






たこ焼きに、焼きそばに、おでんに串カツ!!
たらふく食って、数分後にクレープを食うおかん!!
腹のダルダル倍増ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1262-be21a3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT