お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)でランチジョイ!(12/7)

ほしだ園地をしっかり歩いた後は、

車でブ~~ンと30分程「 ぶりーだーかふぇ 」さんへ

※ほしだ園地での様子はこちら




450.jpg 

着いた時はまだ席に空きがあったんですが、

この後アッという間に満席

予約しといてよかったぁ~~




451.jpg 

この日のランチはハンバーグ

ウマウマでございました




452.jpg 

モコモグには ワンコメニューから パンケーキを。

早く食べたくって、モコの舌もべろ~ん

グルメなももちゃんも、このパンケーキは気にいったみたいで、

一緒に食べてくれました

ハロウィンの時に作ったももママ作のおやつ缶と一緒にパチリ




453.jpg 

私たちもパンケーキを追加注文

ウマウマ食べて、いっぱい喋って楽しい一日でした。

ももちゃん、ももパパ、ももママありがと~~


                    





                       お し ま い







次は ひさしぶりにならまちジョイ!







俺っち達のパンケーキにも、
ダラ~~っとメイプルシロップをかけてほしいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1261-a0101ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT