お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん と 「COCORO」さん(奈良市)ジョイ!(2014/12/28)

2014年最後(12/28)のおでかけは ならまちです

まずはモコモグの服を作ってもらってる「 happy wan lifeくんくん 」さんへ

またまた ももちゃんファミリーといっしょです




460.jpg 
ちょうどほかのお客さんがいなかったので 3ワンともカートといっしょに店内へ。




461.jpg 
左上のくんくんさんちの7わんちゃんのイラスト超可愛い




462.jpg 

ももちゃんはイチゴのあったかい袋の中でウトウト、

せっかくウトウトしてるももちゃんからもぎ取って、モグを入れてみました。

めっちゃ、困ったお顔をしてはりました




463.jpg 
最後に お店の前でパチリ

次は「 COCORO 」さんに向かいます。




470.jpg 

COCOROさんには、注文してたモコモグの着物を受け取りに

初詣に着せようと思ってたので、年内に出来上がってよかったぁ~~




471.jpg 

看板犬のみゅーちゃん、しばらく見ない間に、

毛が伸びて、レディになってました




472.jpg


COCOROさんの最後も お店の前でパチリ





                                                                                       つ  づ  く【つづきは こちら 】





次は 串カツ&お好み焼きのお店でウマウマタイムジョイ!




イチゴのあったか袋!!
ももちゃんの匂いがしてたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1259-9e375383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT