お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお邪魔しましたジョイ!(2/8)

この日の最後は「 happy wan life くんくん 」さんにお邪魔しました

ももママが注文してたももちゃんのお洋服を受け取りに

※「COCORO」さんでの様子はこちら

 「宝島」さんでの様子はこちら




55_20150309205026bd0.jpg 

お店にはちょうどだれもいなかったので カートのまま店内へ。 





56_201503092050283d3.jpg 
この日の看板犬はガブちゃん

右上のガブちゃん、下半身はももママの洋服のポケットに入ってます

ももちゃんのお洋服。

ももママが大好きなチェック柄で背中にリボン、

袖口にはボンボンが付いてて可愛い~~




57_20150309205029c17.jpg 

棚には 可愛いお雛さんも飾ってありました。

私たちが おしゃべりしたり お店の中を見ている間、

モコモグは身を乗り出し過ぎて今にもカートから転げ落ちそう

降りて、店内で遊ぶ気満々のようです。




58_20150309205024825.jpg 

最後に お店の前で一枚

ここでももちゃんファミリーとはバイバイして、

ジョニーのから揚げを買って帰りました。

もも家はこの後、瑠璃絵へ

めっちゃ寒かったのに元気です



                                 

                                    お し ま い





次は公園でランランジョイ!





くんくんさんで走ろうと思ってたのに、
カートから降ろしてもらえなかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1258-2c11939c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT