お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会でビンゴゲームジョイ!(2015年1月25日)

またまたちょっと記事の順番を入れ替えました すみません<m(__)m>

1月25日は一週間前に出来なかった甥っ子の誕生日会です




500.jpg 

まずは お誕生日ケーキで16歳のお祝い おめでと~~

朝から近くのケーキ屋さんに急遽お願いしました。

ケーキを覗き込むモコですが、

スポンジがチョコやからあげられへんわ~~




501.jpg


ケーキを食べた後は 少し時間をおいて ビンゴゲームです。

今回も 「ハズレ」を用意しています

今回は「大ハズレ~」な~~んてのも用意しました。

大ハズレ~~っていっても普通のハズレと一緒なんですけどね

合計6回のゲームで 合わせて6個のハズレがあります。




502.jpg


ビンゴゲームの間 モコモグは 部屋に持ち込んだカートの中から見物

今回は 妹の旦那が大当たりでした。たくさんの良い景品をゲットしました。

いちばんハズレをたくさん引いたのは妹かな

せっかくビンゴになっても はずれを引いたら 景品なし

モコモグ家のビンゴは過酷です。




503.jpg 

ビンゴゲームで盛り上がった後はデリバリーのピザで晩ごはん

甥っ子は 睡眠不足気味で食べられへん~って言っていたのに

食べ始めたら、一番たくさん食べとった




504.jpg 

モコモグにケーキはないけど、

ちーむぎままさん から、モコモグにお誕生日のアイシングクッキーをいただきました

このクッキーは人用で~~す!!

二足立ちのモコと、おもちゃを咥えて飛んでるモグ。

二人の特徴が出てて可愛ゆっす

ちーむぎままさんありがと~~

右下のクッキーはバレンタインバージョン

2月2日の20時から数量限定で販売されますよ~~

アイシングクッキーhappy*sweet





                                     お し ま い






次は節分で恵方巻きだジョイ!!






ウマウマケーキのお裾分けがあるのかと思ったらスポンジがチョコ!!
プレーンを買ってきてくれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1256-dfa25199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT