お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺っちも恵方巻きを食べたジョイ!(2015.2.3)

今日2月3日は節分

今年も モコモグの恵方巻きを作りました。




510.jpg 

まずはお面を付けてパチリ

後頭部に付けたら、ブルブル振り払われたので、

仕方なく背中に




511.jpg 

モコモグの恵方巻きです。

ササミをバンバン叩いて伸ばして、

茹でた人参とブロッコリーを巻き巻き

ラップで包んで、熱湯にドボン。

数分で完成です




512.jpg 

カリカリフードも混ぜてあっという間に完食

右下の写真は私たちの恵方巻き。

無言で美味しくいただきました





                                   お し ま い





次は またまた去年のお出かけ記事に戻るジョイ!




俺っちたちのササミ恵方巻きを輪切りにするおかん!!
恵方巻きは切ったらダメなんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 自宅 | 20:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1255-f340334e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT