お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「3丁目食堂」さん(奈良県橿原市)に集合ジョイ!(12/2)

12月2日は ワンともさんと「 3丁目食堂 」さんでランチです




430.jpg 

ご一緒してくれたお友達はももママとももちゃん

あずきママとあずきちゃん

この日はももママにお願いしてた、

カートの内側に付けるフリースを縫い縫いしてくれたのを受け取りに

茶色に白い肉球模様のフリースでカートにピッタリサイズ

これで寒い冬のお出かけもぬくぬく。

ももママ ありがと~~

まだ12月の記事なので 大きなクリスマスツリーの写真も

(※2月ですが もう少しだけ 昨年の記事が続きます。) 

3丁目食堂」さんは ドッグカフェではありませんが 店内ワンコです。




431.jpg 

手作りのわんこのおやつも売ってます



432.jpg 

ももママと私が注文したのはお肉のランチ

この日は竜田揚げやったかな

左上の写真はあずきママが注文したたっぷりサラダランチ

カボチャのプリンを追加で注文したり

全部ウッマウマ~~でした





433.jpg 

3わん 退屈そうにウトウト

あずきちゃんだけはお目目キラ~~ン

いっぱい食べていっぱい喋って楽しかった~

あずきママ ももママ ありがと~~





                         お し ま い



次は またまた 山の中をウォーキングジョイ!





おかんたちのお喋りがしつこすぎて、
俺っちたち退屈だジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1254-7e38b5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT