お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)にお邪魔しますジョイ!(11/8)

11月8日はパパ君の車の修理の日

修理っていっても ぶつけた訳じゃないですよ

買って数か月目くらいから、

ブレーキを踏むとアイドリングがストップして、

ブレーキから足を放すとエンジンがかかります

この時、何とも表現しにくい、びんぼ~~~臭い「クア~~ン」って音がしてたんです

一年半我慢したんですが、びんぼう臭い音を聞くたびにテンションが下がるし、

まだ買って2年やし、「音の原因で考えられる部品をすべて交換しましょう」ってことになって,

部品を交換してもらうことに

パパ君の車を預けて私の車でならまちへ

モコモグ家そろってでは、久しぶりの「 happy wan life くんくん 」さんです。




10_20150117194416a1d.jpg 

この日は お天気もよさそうなので 初めてJR奈良駅の高架下の駐車場に車を停めて、

ならまちまで お散歩も兼ねて てくてく

猿沢池周辺は 紅葉もかなり進んでました。

(記事のアップが遅れてて、去年の秋のお出かけです)




11_20150117194417026.jpg 
happy wan life くんくん 」さんに到着

店内では モコモグ テンション高

モコはおやつを貰う気満々

モグはボール遊びをする気満々




12_2015011719441998a.jpg 

この日は何を買ったんやったけなぁ~~

プレゼント用のカフェマットなどを買ったような気がします。




13_20150117194414aa8.jpg 

最後にお店の前でパチリ

二人とも眠たそうやな




                           つ づ く【つづきは こちら 】





次はランチだジョイ!




JR奈良駅の近くの駐車場に停めてお散歩も兼ねてとか書いてますが、
ただのおケチですジョイ!!
おかんが車を停めた駐車場は700円
ならまち周辺の土日は1500円~2000円
駐車料金をケチるおかんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1252-7936e3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT