お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコモグお誕生日おめでとう~~♪

今日1月19日はモコ9才の誕生日

おめでと~~

2日早いけど1月21日はモグの7才の誕生日です。

おめでと~~

今年1年もこれからもずっとずっと元気で楽しくすごそうね♪

毎年 甥っ子の誕生日も一緒にやってたんです。

今年も17日に予定をしてたんですが、

甥っ子は 学校の都合で 来れないので モコモグの誕生日会だけ行うことにしました。

誕生日会っていってもケーキを食べるだけなんですけどね(笑)




410.jpg 

妹からはまたまたおやつのプレゼント





410-1_20150119203703a3b.jpg   

わん友さん達からも嬉しいプレゼントをいただきました

りんママさんからは 「happy wan life くんくん 」さんのお洋服のお仕立券

のばらさんからもくんくんさんのお仕立券とおやつとおもちゃ

可愛いお洋服を注文してきま~~す

*お仕立券はくんくんさんに了解をもらって作ってはります。

トーイママさん からは ウマウマおやつセット

ももママからは遠赤外線のバギー用の保温マットとおやつ、ももママが撮ってくれた写真をスクラッピンしてくれました

りんママ、のばらさん、トーイママ、ももママ、モコモグに素敵&ウマウマプレゼントをありがとう~~~<m(__)m>




411.jpg


今回のバースディーケーキは「 WITH 」さんにお願いしました。





412.jpg


ケーキの前で記念のパチリ

もっと綺麗に写真を撮りたかったのに、

まったく落着きがなくグダグダな写真になってしまいました。




413.jpg 

ケーキを分け分け

もちろん あっという間の完食

モコが必死で食べてる姿、どう見てもマントヒヒに見えるのは私だけ(笑)


甥っこ君16歳 モコ9歳 モグ7歳


おめでと~~~


                     お し ま い






次からは まだアップしてなかった去年の記事ですジョイ!!



俺っち今日はまだ6歳ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 自宅 | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1251-0bfb85b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT