お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「can bell house」さん(大阪市鶴見区)で新年会ジョイ!(2015年1月13日)

1月13日は ワン友さんたちと「 can  bell  house 」さんで 新年会です。




400.jpg 
まずは 店内にあったお正月の撮影セットでパチリ




401.jpg 

この日の参加わんちゃんは

左上からモコちゃん ぴこちゃん ももちゃん

トーイくん モコくん

りんくん おもちちゃん モコ(今回もモグはお留守番)

8人+8わんこです。




402.jpg 

この日のウマウマは新年会の特別メニューでした

わんこには馬肉団子と鶏団子をみんなで分け分け。

モコは美味しいものを狙って、二足立ちで必死




403.jpg 

ウマウマの後は ビンゴゲームです。

今回もみんなで景品を持ち寄りました。

包装してるので景品の中身は見えません

開けてからのお楽しみ

自宅ビンゴ大会で好調だった私

ククククッ 何と一番にビンゴ~~~

選んだ中身は綺麗なブルーのストールでした

一番にビンゴになった人に・・・ってお店からはコング(わんこ用玩具)をいただきました

右下のビンゴカードは私のじゃないですよ~~

いっぱいリーチがあるのになかなかビンゴにならなかったりんママのです




404.jpg 

ももママが選んだ景品の中に入ってた、コップのフチ子さん

ビンゴの後はしばらくティータイムってゆっくりしたかったところですが、

この日の新年会は貸切じゃなかったので、

お客さんがどんどんくるし、ササっとティータイムしてお開きとなりました。

今回も幹事をしてくれたトーイママ~~ありがと~~

ご一緒して下さったみなさんありがと~~


                       


                                       お し ま い




次はお誕生日のケーキを食うジョイ!




俺っち今回もお留守番!!
俺っちも仲間に入れてくれジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1250-28ecf17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT