お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古民家の前で遊んだよ!(大和民俗公園 4/18)

今日は奈良県大和郡山市の大和民俗公園です。


3のコピー 
  
  
4のコピー 

ここは以前にも紹介しましたが、公園内には古民家がいくつか移築されています。
ここにはモグの大好きな()芝生広場が点在しており、しっかりボール遊びができまーす。
「今日も走りまわるジョーイ
 
まだ 時間も早いので 散歩している人は、まばらです。
 


1のコピー 
  
  
5のコピー 

古い住宅の前で モグ1人でボール遊びです。
人も少なかったので たくさんボールをしてモグさん大満足 
 


2のコピー 
   
   
6のコピー 

モグのボール遊びがひと段落したら、公園内をゆっくり散歩です。
昼前頃になると、人が少し増え始めました。

散歩中、モコはいつものように二足歩行ですが この日は(調子にのって)長い距離を歩いていましたよ。途中、二足歩行のままで 普通に人とすれ違っていました。「あんなふうにして歩いてる~!」って 声が聞こえてきます 
 


7のコピー 

よく散歩してお腹も空いたので 帰りに 大和郡山のレストラン「HAMP」に行きました。
このお店は テラス席のみワンコOKです。テラス席は屋根付です。(ただしエアコンが無いので夏は暑いかもです。)
この日 ランチのセットをいただきました。
モコはガラス越しに店内をチェック「私のご飯まだですかぁ」(ワンコメニューないねんけどなぁ
 
モコ モグ、また来ようね。 「エー私まだご飯食べてないし帰れへんでぇー」ってしつこいモコでした。
   
   
   
  
このブログはブログ村ランキングに参加してるよ。よければ ポチッとお願いね。(もこ もぐ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| お出かけ 奈良県 | 07:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい古民家をバックに
モグちゃんの満足そうな顔がいいですね^^
ランチも美味しそう♪

↓椎名桔平さんだから「キップス」なんですね!
椎名桔平さん結構好きなので食いついてしまいました^^;

| はろいん | 2010/04/29 22:21 | URL |

民族公園は、芝生広場がいくつもあるし
独特の、ゆる~い雰囲気があり、大好きな公園の一つです。(*^-^*)
どの写真も、とっても楽しそうで可愛いです♪

HAMPさん 随分前に行ったけど、テラス席に先客ありで
利用できなったんですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
オムライスのランチ 美味しそうですね。

| ならわんこ | 2010/04/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

なかなか雰囲気ある公園ですね。
こんな公園があるんですね~。
モコちゃん、二足歩行が得意なんだ~♪
私もそんなワンコがいたら目が釘付けだな、きっと。
応援☆☆!!

| 星空月子 | 2010/04/30 03:40 | URL |

はろいんさんへ

とにかくモグは広場とボールがあれば 大満足です。(一応規則なので ロングリード(20m)を付けていますが それがないとどこかに行ってしまうと言うことはありません。)

「キップス」 落ち着いた雰囲気のお店でしたよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/30 22:25 | URL |

ならわんこさんへ

ぽぽちゃん この公園でよく走ってますよね。うちも 少し時間があるときには よく利用してます。
HAMPさんのテラス席は2テーブルだけなので 他の人と重なることもあるんでようね。うちは 駐車場がいっぱいであきらめたことがありましたよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/30 22:26 | URL |

星空月子さんへ

モコはよく二足歩行をします。それも 結構 人が多いときに テンションが上がるのか よくやります。
以前 京都の嵐山に行ったときは 目立ちすぎてたいへんでした。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/30 22:28 | URL |

ここもええとこやねー(*^。^*)
名前だけしか知らんかったんやけどね。
かやぶき❤えいねー!好きやi-80

Colleもね、結構、足長い方かな・て思ててんけど、
 (長いのがええって言う意味ちゃうんやけど)
モコちゃん❤モグちゃん❤も長いねー(^。^)

| uranmama | 2010/04/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

ここの公園 散歩に良いから 今度 コルちゃんと行ってみてくださいね。
足長いかなあ? (いつも見慣れてるからよくわかりませんが、そう言われればそうかな?)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/30 23:17 | URL |

なんだかまったりできる雰囲気がいいですね
古民家見てると落ち着くのは何故かしら
懐かしい感じが好きだなぁ♪

モコちゃんまた大注目だったみたいね
わんこの二足歩行はほんと可愛いものe-266
いつか生で見てみたいです♪

| nao | 2010/05/01 00:06 | URL |

naoさんへ

この公園 独特の雰囲気をもつ公園ですよ。naoさんも こちらに来られるときは どうぞ。

二足歩行、いつか 是非 お見せしたいと思います。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/05/01 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/125-8cb60ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT