お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おひさまらんち」さん(奈良県大和高田市)と「ペットランドミクニ(奈良橿原店)」さんジョイ!(11/5)

11月5日はお久しぶりの「 おひさまらんち 」さん

この日はわん友さんと一緒です




1_20150110190519161.jpg 
テラス席のみワンコ

この日のお友達はももちゃんファミリーと、

わんちゃんはお留守番だった、あずきママさん とりんママさん。

ここでのモグの写真 これ一枚だけやった~

やっぱりカメラマンのパパ君がいないと・・・。

ももちゃんは 温かいカートの中で ポーズを決めてはります




2_20150110190521009.jpg 

もう二か月以上前でメニュー名は忘れたけど、

柿が入ったグラタンだったと思います

メインと飲み物を注文したら、後は食べ放題

上の写真は ぜ~~んぶ私が食べたものです

もしかしたら撮り忘れてるのもあるかも





3_201501101905183da.jpg 

おひさまらんちでお腹いっぱい食べたけど 「 ペットランドミクニ 奈良橿原店」さんに移動です。

さすがにお腹がいっぱいでここでは飲み物だけ

あずきママさん、ももママさん モコモグにおやつをありがと~~(写真右下)

いっぱい食べて、いっぱい喋って、楽しい一日でした




                      お し ま い 




次はならまちジョイ!




おひさまらんちでの俺っちのお写真は一枚だけ!!
それもお顔が切れてるし!!
おかん、食うのに必死で、カメラは放置!!
ぜ~~んぜんお写真を撮ってないんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1249-b89d886f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT