お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平城宮跡(奈良市)で今年初めてのランランジョイ!(2015年1月11日)

1月11日はワン友さんたちとの新年会です

その前に「平城宮跡」でモグ 今年初のランラン




380.jpg 

寒いのでガラガラかな って思ったら

いつも空いてる平城宮跡の駐車場が

あれ~~ なくらい車が停まってました

何かイベント

まずは 今年初めての 「朱雀門」をバックにモコの一枚から




381.jpg 

大極殿の前の場所は 以前は工事中だったけど

工事のフェンスも撤去されてて、

広~~~い場所で 子供たちが凧揚げをしてました

平城宮跡は電線がないから凧揚げにはGOODだと思いますよ

歩いていたら「平城京新春マラソン」のノボリを発見

「〇〇才の部 〇〇キロ~」てアナウンスが聞こえてました。

この日はマラソン大会やったみたい




382.jpg 

大極殿が見えるいつもの場所でモグのランランです。

モコは カートの中で見学中。(カートの底には ヌクヌクカイロが入っています。)

モグを走らせていたら マラソン大会が始まったのか 外周路はたくさんの人が走り始めました




383.jpg 

モグ いつものように楽しそうにランランしてたんですが、

私が膝をついてボールを投げてる敷物に何か点々と付いてる

 前からついてた いや違う モグが戻ってきたらつく

キャ~~ 前足の肉球辺りから出血してました。

すぐに止まったからよかったんですけどね

途中でランランを中断してモグはカートに乗せて、

新年会の会場の「ぶりーだーかふぇ」さんへ向かいます





                         つ づ く【つづきは こちら 】





次は ドッグカフェで新年会ジョイ!





もっといっぱい走りたかったのに、
足から血がでてしまったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1248-1c386a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT