お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)で新年会ジョイ!(2015年1月11日)

平城宮跡でランランしたあとは 新年会の会場の「 ぶりーだーかふぇ 」さんへ

※平城宮跡でのようすはこちら




390.jpg 

待ち合わせの時間よりちょっとだけ早く行ったら、

もうみんな揃ってるし

今年の初詣に一緒に行けなかった あずきちゃんファミリー とは 今年始めまして<m(__)m>

りんママが予約してくれてたんで 奥の広いテーブルをとってくれてました。

予約してて正解

この日、お客さんいっぱい

りんママ ~~~




391.jpg 
この日のお友達はりんくんモコちゃんファミリー

あずきちゃんファミリー

ももちゃんファミリー と我が家。

8人+6わんです




392.jpg 

さっそくウマウマタイム

ランチセットを注文。

この日は豆腐ハンバーグでした




393.jpg 
モコモグにはわんこパンケーキ



394.jpg 

食事のあとも ワイワイ がやがや。

お客さんの中には お知り合いもいてはったりで、

あっちこっちで輪が出来て盛り上がってました




395.jpg 

いっぱいしゃべって 追加でパンケーキをお願いしました




396.jpg 

楽しい新年会をありがと~~

今年もモコモグ家をよろしくお願いします<m(__)m>

あずきちゃんファミリーからは お年賀をいただきました。 ウマウマ




                           お し ま い




次は新年会第2弾ジョイ!





一番最後のお写真、俺っち半分目を閉じてる!!
もっといいお写真はなかったのかジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1247-071a5096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT