お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)でランチジョイ!(11/24)

平城宮跡でランランのあとは、「 ぶりーだーかふぇ 」さんでランチです

※平城宮跡での様子はこちら




420.jpg 
外は寒かったけど、店内は暖か~い




421.jpg 

まだ11月の記事なので クリスマスツリーの写真があったりします 




422.jpg 

この日のランチはミックスフライ

ボリュームたっぷりでウマウマでした




423.jpg 

モコモグには ササミ&ベジタブル




424.jpg 

ランチのあとは いいお天気なので 再び平城宮跡へ




425.jpg 

モグ ランランふたたび

ランランしていたら 

ノーリードでわんこをお散歩させてるおばちゃん発見

近づいて来たらいややなぁ~~って思ってたら来たぁ~~

一応わんこにはリードを付けて近づいてきたんですが、

モグを見て「ちゃんとボール取ってくるねんね~~

うちの子も取ってくるかなぁ~~うちの子も取ってくるかなぁ~~

リード外していいかな~~」って

ノーリードにしてモグと一緒にボール遊びをさせる気満々

「この子ガウガウなんでムリです」って言ったら、

「かわいい顔してるのに 仲良くできへんの~」って。

早く立ち去ってくれ~~って感じでした
 




426.jpg 

立ち去ってくれたんですが、何となくテンションが でランラン終了

ブラブラお散歩しながら駐車場まで戻りました




                      お し ま い
 




次は ワン友さんたちとランチジョイ!





俺っちは誰とも一緒にランランしたくないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1246-3160e1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT