お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平城宮跡(奈良市)でランランジョイ!(11/24)

11月24日は お散歩とモグのランランのために「 平城宮跡 」に行きました




370.jpg 
まずはお散歩して、

平城京歴史館の前にある遣唐使船の前で撮影です




371.jpg 

次は朱雀門




372.jpg 

広大な広場~~

でも地面が土なので、ランランするのにはいいけど、

ボール遊びはボールにいっぱい土がつくからここではちょっと




373.jpg 

いつもの場所で モグのランランです。




374.jpg 

モグがはしっている間 モコは大極殿をバックに記念撮影 




375.jpg 

モグもいっぱい走って 再び 敷地内をお散歩です。

中には入れませんが 大極殿への入り口前でモコモグ並んで一枚




376.jpg 

歩いていると 以前は無かった木造の休憩所が建っていました。





                                    つ づ く【つづきは こちら 】





次は ドッグカフェでランチジョイ!





俺っちいっぱい走ってないジョイ!!
この日も強制終了だったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1245-21abe850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT