お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Nishimoto(ニシモト)枚方招堤店」さん(大阪府枚方市)で中国創作ランチだジョイ!( 11/22)

ほしだ園地を歩いた後は 行ってみたかったレストラン「 Nishimoto(ニシモト)枚方招堤店 」さんです

素材にこだわった中国創作料理のお店です。

※ほしだ園地での様子はこちら




360_20150207155459317.jpg 

お昼の混む前に着くように、ほしだ園地を出たのに、途中渋滞に巻き込まれて、

12時前に到着

駐車場も結構いっぱいで、店内もいっぱい

私たちはテラス席なのですぐに案内していただけたんですけどね

屋根つきのテラス席のみわんこです。



361_20150207155501c32.jpg 

ゆったりスペースのテラス席です。

モコモグはカートのまま テーブルの横に




362.jpg 

この日注文したのは1980円+税のランチコースです。

スープやメイン それぞれのお料理を数種類の中からお好みのものを一品ずつ選びます

メインの黒毛和牛の本日の一品料理 トロットロでウッマウマ~~

カートインのまま、モコモグはウマウマをガン見



363.jpg 

デザートは食べ放題

小ぶりなので、色んな種類が食べれます

これがまたウッマウマ~~

何個食べたやろ

ゆったりしたテラス席で おいしい料理を楽しめました。





                       お し ま い





次は俺っちのランランジョイ!!




腹がいっぱいとか言いながら、
何個も何個もデザートを食うおかん!!
三段腹、成長中ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1244-12a9a2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT