お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ペットランドミクニ 京都精華店」 さんでお友達とランチジョイ!(11/20)

11月20日は 以前からのお友達ママさんが、

トイプーちゃんを迎えられたって事で、

ペットランドミクニ 京都精華店」さんで待ち合わせです




50-1_201501311916569dd.jpg 

ラン丸くん 始めまして~~

1歳、体重2キロの小さな可愛い男の子

この日は ガウガウモグはお留守番

カフェデビューで ガウガウされたらビックリするもんね

モコだったら、一緒の椅子に座らせても大丈夫




50-2.jpg 

この日のランチは きままな日替わりランチプレートを注文

モコにはポトフ やったかな。

量が多いので、ラン丸くんにもおすそわけ   




50-3.jpg 

お食事のあとは、ラン丸ママさんとゆっくりお話

ラン丸くん、超大人しいんでゆっくりできました

ランチの後は 車で数分のところにある「 けいはんな記念公園 」に移動です




55-1.jpg 

平日なので 園内はガラガラ。

広い中央広場で お散歩です




55-2.jpg 

ラン丸くんもテンションが上がったのか モコに絡みついてはります

モコと一緒に遊びたい

残念ながら、わんこに興味のないモコは遊んでくれへんねん

ラン丸くんのカフェデビュー大成功でした

ママさんラン丸くんご一緒して下さってありがと~~

また遊ぼうね






                      お し ま い







次は 吊り橋のあるところをウォーキングジョイ!







俺っちもラン丸くんに会いたかったのに、
ガウガウするからってお留守番だったジョイ!!
俺っちのガウガウをお聞かせしたかったですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1241-1f0a6fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT