お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「むろいけ園地」(大阪府四条畷市)をウォーキングジョイ!(11/16)

natural cafe at  easeさんでランチの後は、

久しぶりに「 むろいけ園地 」に行ってみました

紅葉も進んだかな(2014年秋のお出かけです)

※natural cafeでの様子はこちら




40_2015012414344945d.jpg 

園の入り口には ウォーキングの人たちが ちらほらです




41_20150124143450d32.jpg 

この日も 内回り(ファミリートレイル)をテクテク

もう かなり紅葉もすすんで 道の両側にはたくさんの落ち葉です。

そんな山の中を ゆっくり歩きます。

車も走らない山の遊歩道は 自然もいっぱいでいい気持

途中 すれ違った人たちとは 「こんにちは~」って挨拶です。

道の途中にある室池(むろいけ)のそばは立ち入り禁止になっているんですが

ここにも 人がちらほらです。魚釣りでもしているようです。

池の左横には モグが走れそうな きれいな緑地もありました、でも柵があって入れないんです




42_20150124143452607.jpg 

ここがいつもの休憩場所です。

室池をバックに 記念撮影

ちょうど 切り株が二つ並んでいたので モコモグに並んでもらいました。

ここが 内回りのコースでは 一番の撮影場所なんですが、

いつも 木陰は ちょっと薄暗いのが残念




43_201501241434474b5.jpg 

ちょっとだけ休憩したら ウォーキング再開です。

木製の橋の上では モコたん なぜか タッチして舌がべろ~ん。

もうそろそろお散歩も終わって またまたカフェへ行くつもりか

園内では葉っぱの色はまだまだ赤くなりそうなところもたくさんありました。

(2014年秋のお出かけでした)




                         お し ま い




次は お友達とランチジョイ!






ファミリートレイル!!こちらはゆる~~いコース!!
ネイチャートレイル!!こちらはきつ~~いコース!!
この日もゆる~~いコースを迷わず選ぶおとん!!
いっぱい食ってゆる~~いコース!!
これでは痩せませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1240-f4ba0ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT