お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「natural cafe at ease(アット イーズ)」さん(大阪府東大阪市)でランチジョイ!(11/16)

11月16日は初めてお邪魔するカフェ 「natural cafe  at  easu(アット イーズ)」さんです

こちら 2週間ほど前に一度来たんですが臨時休業だったカフェです

この日はちゃんと電話で確認してから行きましたよ




30_20150122203408600.jpg

お店は Lawson Store 100 のすぐとなりです。

駐車場は ローソンとの共用部分で6台あります




31_201501222034093a8.jpg 

ちょっと広めのテラス席(屋根つき 囲いつき)のみワンコです。

しっかり囲いがあるので個室っぽくっていい感じ

もちろん テラス席は 我が家だけ~~かと思ったら,

わんこ連れじゃない女性二人組がテラス席に来られましたが、

少しして 「寒いので」って 店内に入られました。

そんなに寒なかってんけどね




32_20150122203411635.jpg

この日のランチは、

今週の美ごはん(鶏のから揚げみぞれ和え)だったと思います。

パパ君はきのこの十六穀米ふわとろオムライス。

生野菜のサラダもたっぷりでウマウマでございました

飲み物は+110円




33_2015012220340602a.jpg 
私だけ デザートを注文+210円です

店内の写真はないですが、

お洒落な店内で、可愛い雑貨を販売されてたり

枚方宿くらわんか五六市などイベントにも出店されてます

帰りに カレーパンを 持ち帰り用にお願いしました。

形が細長いちょっと変わったカレーパン

辛さは控えめでした





                        つ づ く【つづきは こちら 】





次はちょこっとお散歩に行くジョイ!!




お洒落な店内??可愛い雑貨??
それより俺っち達のウマウマをお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1239-36d1fc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT