お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンベルハウスさん(大阪市鶴見区)でクリスマスパーティージョイ!(12/22)

自宅でのクリスマス会の翌日(12月22日)はわん友さんとクリスマスパーティーです

会場は「 can bell  house 」さん




240_20141224210853059.jpg 

渋滞に巻き込まれてちょっと遅刻をしてしまいました




241_201412281842550e9.jpg   

この日のお友達は、

りんくん モコちゃん

ミルちゃん

チップくん

ももちゃん

モコくん

トーイくん

おこげちゃん

モコ (ガウガウするモグは自宅待機)

10人+9わんです。




242_20141224210856a95.jpg 

この日のウマウマです。

スープにガーリックトースト

ハンバーグにチキン、品数豊富でウマウマ~~

飲み物は一部を除いて飲み放題でした




243_201412242108585d2.jpg 

モコさん、お待ちかねのわんこご飯が登場

自分の分は一瞬で完食して、

食べなかったももちゃんの分まで完食してはりました

ももちゃんは この日不在だった看板犬ちゃんのハウスに訪問中

お尻は出たままですが

「写真撮らせてねぇ~~」っていったら何故か寝転ぶおこげちゃん




244.jpg 

お食事の後はビンゴ大会

みんなで一個ずつ景品を持ち寄って、

ビンゴになった人から、好きなものを選んでいきます。

私はなっかなかビンゴにならなくて、

最後から3番目にビンゴ~~でした

ビンゴの後はキャンベルのオーナーさんが考えてくれたゲームやら、

50円争奪じゃんけん大会やらで楽しく過ごしました。




245.jpg 

クリスマスの撮影場所があったのでパチリ




246_20141224210919b6b.jpg


最後はみんなで集合写真

なんとか9わんが並んで撮れたのはこの一枚だけでした

クリスマスパーティーを企画してくれたトーイママさん、

この日ご一緒して下さったみなさん、

ありがと~~~






                                     お し ま い







次は わん友さんとお出かけジョイ!





俺っち ガウガウするからってお留守番だったジョイ!!
モコねえちゃんだけウマウマを食ってズルいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1236-c4275d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT