お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Zelkova(ゼルコヴァ)」(奈良県生駒市)さんでランチジョイ!(11/3)

生駒山ろく公園でランランしたあとは,

阪奈道路を大阪に向かってブ~~ン

目的のカフェに到着したらドアに張り紙が

嫌な予感と思ったら案の定 臨時休業マジですか

仕方ないので、奈良に逆戻り、

この日は「 Zelkova(ゼルコヴァ) 」さんでランチです

※生駒山ろく公園でのようすはこちら




220_20150107211241e93.jpg 

一つだけある(屋根つきの)テラス席のみワンコ

(ただ 店内への入り口の横がテラス席なので そばをお客さんが通ります。)

ワンコにはお水とおやつのサービスがあります




221_20150107211243c18.jpg 

この日の私たちのウマウマは今週のお昼ご飯をお願いしました

セットのサラダがくると いただたおやつをあっという間に食べてしまったモコは思いっ切り立っちして 

必死で匂いをクンクン




222_20150107211240dd6.jpg 

私だけ追加でデザートを注文

お料理もデザートもウマウマでした。

食いしん坊モコは、またまた立ち上がって私のデザートをガン見

お座りして 貰うスタンバイ。

あげませんけどね~~

モグは お散歩バッグに入れておいたいつもの黄色いボールをキープです。

お店の前は 道を隔てて 中学校があって、

ちょうど 部活の子たちが グランドで元気に練習していました。





                                    お し ま い




次はワン友さんとランチジョイ!






俺っちも部活に混ぜてほしいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1234-fa8661ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT