お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生駒山ろく公園(奈良県生駒市)でランランジョイ!(11/3)

11月3日は「 生駒山ろく公園 」でお散歩とモグのランラン




210_201501011901569b0.jpg 
時間は午前10時 ほとんど人がいません

広~~いグランドは サッカー少年たちが 練習の準備中。

園内の紅葉も進んできていました。(去年の秋です)




211_201501011901584fc.jpg

中央広場の周りの緑地帯でモグのランラン

広い場所を独り占めです。

楽しく気持ちよくランランしてたら、

遠くの方から子供の「あ~~わんちゃん」って声が

そのあと親が「噛むでぇ~~噛むでぇ~~噛むでぇ~~」って連呼

噛むって思うんやったら、子供の手を引いて、違うところに行ったらいいのに、

ず~~っと連呼しながら近づいて来よった

子供がモコモグを触ってる横で、この親はずっと「噛むで~~」って言ってやがった

でも子供は「噛まへんでぇ~~」って

子供の方が偉い

モグは 自分に近づいてくる(モコ以外の)わんこにはガウガウしますが 人にはとてもフレンドリーです




212_20150101190159792.jpg 

モグのランランのあとは ちょっと景色の良いところで 撮影です

モコは近くを少しだけウロウロしただけなので ちょっと寒そうですが、 

いっぱい走ったモグの舌はベロロ~~ン




213_2015010119015444a.jpg 

最後は 園内を流れる川のまえで一枚

モコモグ共、カメラを見ないでどこ見てる



                        つ づ く【つづきは こちら 】





次は カフェに移動して テラス席でランチジョイ!!




俺っち近づいてくるわんこには噛みつくけど、
人は噛みませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1232-cd88e0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT