お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちで毎年恒例の新年会ジョイ!(2015/1/2)

1月2日の夕方は (毎年恒例となった)自宅での新年会です

私の母と妹ファミリーと一緒に




320_201501041829074be.jpg 

まずは 妹ファミリーから モコモグにお年玉。

クリスマスに続いておやつ~~

モコ二足立ちで覗きこんではります




321_201501041829090c9.jpg 

新年会のメニューは いつもどおり とろとろのマグロのお刺身、

お寿司にテリーヌ

ランチでデザートを食べなかったのに、

あんまりお腹が空いてなかったのが超残念やったな




322_201501041829109e5.jpg 

お食事のあとは こちらも恒例のビンゴ大会です

今回もみんなで景品をたくさん持ち寄って6回勝負です。

景品は日用品ばっかり




323_20150104182906254.jpg 

今回も「ハズレ~」を6つ用意しました。

年末のビンゴ大会では、甥っ子が独り勝ち状態でしたが、

今回はなかなかビンゴになれへんし、

ビンゴになっても はずれを引いてはりました

クククッ この日何度もビンゴ~~になったのは わ・た・し

左下のビンゴカードを見て~~

たった一列でビンゴ~~になったり絶好調

パパ君も適度にビンゴ~~になって、

今回は うちが一番景品をゲットしましたよ





                         お し ま い





次は 今年初めてのドッグカフェジョイ!




ビンゴで絶好調だったおかん!!
今年の運は使い果たしたかもですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1230-b414b664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT